手帳コミュニティ『making!TMKmetes』始動!

こんにちはTMK事務局です。

2023年1月スタートのTMKmatesのご紹介です^^



皆さんはご自身の未来を鮮明に描けますか?

「30年後なんて今から考えられないよ!」と思う方が

いらっしゃると思いますが、今日一日の行動が

結果30年後の自分を創ります。

どうせなら今から望む未来構築に向けて

人生を構築していきませんか?




手帳コミュニティ『TMKmates』とは?

今よりさらに充実してよりよく生きるあなたを

『セルフコーチングジャーナル』というツールを使って

知識と実践を交えて安心安全な環境の中で

サポートさせていただくためのコミュニティです。

「自分の未来はいつからでもどこからでも

構築することが可能である」ということを

一人でも多くの人に『セルフコーチングジャーナル』

を通して伝えていきたい!という想いから

2023年1月にスタート致します!!

『セルフコーチングジャーナル』とは?

当社代表飯田がコーチングを学んだ人生デザイン構築学校(JDS)

の高衣紗彩学長が開発した自分で作るジャーナルです。

なりたい自分になれる不思議な手帳なんです。

自分の未来をより良いものにするために

この手帳を活用する仲間と一緒に楽しく学んで

なりたい自分への第一歩を踏み出しましょう!!


手帳コミュニティTMKmatesへの参加のメリット

参加して得られる6つの効果など

ご興味のある方は▼こちらをクリックして下さい。

https://tmk-mates.hp.peraichi.com/