2月より募集していました『価値観みっけ!ワーク』無料モニターですが

多くの方より応募いただき、募集は終了致しました🙇‍♂️

ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

ワークについて詳しい内容は書けませんが、

実際のワークに参加された方から、たくさんの感想をいただきましたので

少しご紹介いたします😊

★ 40代 就活中 ★

①セッションを受けてみていかがでしたか?

これまでの自身の生立ちや、その時々の状況や体験をお話しする事で

客観的に自分を見つめ直す機会となりました。


②セッションを受ける前と、後で何か変化を感じましたか?

自分が体験してきた状況をどの様に考え行動してきたかをお話した事で、

知らず知らずにこれまでに身についてきた、状況突破に向け培ってきた

適応力に気づかされた。また、自分自身がどのような最終的なゴール(仕事・家族)を潜在的に求めているのか?

何故、仕事をし、仕事ではどの様な状態を望んでいるのかを考える機会とする事で、仕事や家族に求める自分の価値観を知ることができました。


③今回のセッションを、勧めるとしたら、どんな方に勧めますか?

新しいジョブ転換や、起業を考えている方、営業戦略や成績に悩んでいる方にはお勧めだと思います。


★ 40代 主婦 ★

① セッションを受けてみていかがでしたか?

難しかったです😅幼少の頃の記憶は曖昧で、自分の強みと言われるものが必ずあるとのことでしたが、いまいち分かりませんでした。


② セッションを受ける前と、後で何か変化を感じましたか?

受けた後は、やりたいこと、なりたい自分の姿が受ける前より更にリアルになりました。


③ 今回のセッションを、勧めるとしたら、どんな方に勧めますか?

自分と向き合いつつも、よくわからない、これでいいのか?と思っている人。


★ 20代 医療従事者 ★

① セッションを受けてみていかがでしたか?

普段考えないようなことを考えるきっかけになりました。自分ってこうなんだっと客観的に見ることができ、価値観がみえてきたと思います。


② セッションを受ける前と、後で何か変化を感じましたか?

価値観や自分の強みなど、以前に比べて明確になりました。


③ 今回のセッションを、勧めるとしたら、どんな方に勧めますか?

自分の価値観を明確にしたい方や新しいことにチャレンジしたい方