こんにちは。

TMKコーポレーション事務局担当の藤井です。



TMKコーポレーションでは月に一度zoomを使って、オンラインでミーティングを開催しています。




今回は社長とWEB担当の竹山さんと藤井で行いました。



1時間程のミーティングでは、今月の振り返りと現在のお互いの仕事の状況や進捗などを報告しあいます。



お仕事を探してる方への求人情報の発信の仕方や、ホームページやLINE の活用方法など、主にWEB関連の話合いをし、それぞれ意見を出し合います。



社長からは今後の仕事の方針や、私達へのアドバイス、今後会社としてチャレンジしていきたいことなどのお話をしていただいてます。




TMKコーポレーションのメンバーはそれぞれ全く違う場所にいます。
(私は福岡市です。)




ですので、業務上の連絡や仕事の指示などもオンラインで行っています。




zoom、チャットワーク、LINE・・・様々なオンラインツールを使って業務を行っていくのですが、不便さや孤独感、距離感などを感じたことはありません。





たまに仕事とは関係ない、雑談もオンラインで行います( *´艸`)




ミーティングの最後にはそれぞれ次の月の目標を設定し、それを達成できるように頑張っていきます。




とても楽しい、やる気が出てくるミーティングなんです!





このメンバーでこれからも新しいことにチャレンジしてまいりますので、今後のTMKコーポレーションにご期待ください(*’ω’*)