目次

お仕事について

◎財務・経理 課長候補◎

”食生活の総合プロデュース企業”として未来を見つめる地域密着型食品メーカーです。

おいしい食事は、食卓に家族の笑顔をもたらしてくれます。
家族の笑顔は、みんなに幸せを与えてくれます。
私たちは昭和26年の創業以来「食卓の幸せ」を大切に日本人の食生活に馴染んだ漬物を通して人を笑顔にするおいしい商品を追求してきました。

宮崎の企業として、宮崎の豊かな自然に育まれた地元野菜のおいしさを最大限に引き出した漬物は、宮崎、九州に留まらず、全国のご家庭の食卓を彩っています。

今回は管理部門での財務・経理課長として「食卓の幸せ」を願う私たちの想いに共感し、既存職員との良好な関係を築きながら部門を牽引できる方を募集しております。

会計業務から銀行との折衝まで、幅広く財務・経理業務に関わり、業務・人員管理を通じて、グループ全体の財務・経理体制強化を目指して下さい。

~ 具体的には ~

グループ企業全体の財務・経理業務およびマネジメントをご担当いただきます。
■会計業務
■売掛金管理
■資金繰り
■銀行との折衝
■与信管理など 

今後は管理部門においても新事業への参画や業態を超えた新たなチャレンジに取り組む計画です。
また、管理部門では全社の利益管理体制や次世代を育てる教育体制の構築にも取り組んで行きたいと考えてます。

慣例や常識に縛られず、経験を活かし、積極的にチャレンジして下さい‼


ご興味のある方は、まずはお話だけでも構いませんのでぜひご応募下さい‼

募集要項

●給与
想定される年収:500万円~700万円
昇給:年1回
諸手当:家族手当・通勤手当・住宅手当・その他

●勤務時間
8:00~17:00
※時間外労働:有

●応募資格
◎ こんな方と働きたい!◎
■経理職で10年程度の実務経験がある方
■既存社員に対する協調性や、若手社員に対するリーダーシップを発揮できる方
■入社後、新事業の立ち上げ・運営について積極的に参画できるチャレンジ精神が旺盛な方

●待遇
社会保険完備
退職金制度あり ※勤続3年以上
その他

●休日
週休2日制、有給休暇10~20日、お盆、年末年始※会社カレンダーによる 

年間休日日数 105日

お仕事№124