皆さん、こんにちは!

TMKコーポレーション

WEB担当の竹山です。



九州は、雨が続いておりますが、皆様の地域はいかがでしょうか?



浸水などの住宅被害に遭われた方々もいらっしゃるようです。


これ以上、被害が大きくならないことを願うばかります。


まだ雨が続く予報となっているようなので、皆様どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。


先日、ヤギのいるカフェへ行ってきました。

お食事はテイクアウトさせてもらいました😊




動画を見返すと

子どもたちより、私が一番楽しそうです 笑


あまり動物は得意じゃないのですが

すごく可愛くて可愛くて。


メェ〜〜〜って寄ってきてくれるので、キャベツをあげました。

食べる姿がまた可愛い🐐




ヤギさんは、落ちたものを拾って食べることはしないんですねー。



一度落ちたものは洗っても食べないんですって

砂の匂いでかな??

昔ペットで飼ってた犬(チョロ)と猫(トラ)は、落ちたものも綺麗に食べていたので、衝撃でしたー。

みんな動物は同じじゃないんですね!


雨とコロナが落ち着いたら、いろんな動物に会いにいきたいと思います🐼🐨🦒🐘🦁


食事は、テイクアウトさせて頂きました✨




全部美味しかった🤤

こちらのカフェの特徴は、自家製のスプラウトにんにくを使っていること!

普通のニンニクと比べると、栄養値が高く、次の日に匂いが残らないという優れもの!

根も葉もそのまま頂けます٩( ᐛ )و


美味しい、カフェご飯

そして

こちらのヤギさんたちをきっかけに

もっと動物と触れ合いたいと思った夏の思い出でした☀️




Enjoy Summer!


カフェの詳細はこちら🔻

Camp &cafe

🐐ワンだふるガーデン

鹿児島県霧島市溝辺崎森2078-6

Instagram

https://www.instagram.com/wonderful__garden/