勤務地:福岡市・広島市・仙台市

目次

お仕事について

契約企業でオフィスワークを担当していただきます。

具体的なお仕事内容は…
◎PC によるデータ入力・集計
◎各種資料作成
◎伝票整理・経理補助
◎電話やメールの対応
◎受注発注業務のサポート 等

職種としては…
一般事務・人事事務・総務事務・経理事務・貿易事務・金融事務・英文事務・受付・データ入力 等

未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにスキルアップすることが出来ます。また、一つの職種に拘わらず様々な職種を経験することでオールラウンドに活躍することが可能です。

事務系のお仕事がはじめての方や、PCスキルやビジネスマナーに自信がないという方も研修やスクール受講などから、あなたにあった研修をご案内しますので、安心してスタートしていただけます。

このお仕事の特徴としては、無期雇用契約で、さらに産休や育休制度・介護休業制度などが充実しているので安心して長くお仕事をしていただけます。待遇面も賞与・昇給あり、転勤なし、交通費全額支給と充実しています。

【求める人物像】
◎コミュニケーション力がある方
◎未経験からはじめる覚悟がある方(成長意欲をお持ちの方)
◎オフィスワークとしてキャリアを積みたいと考えてる方

もちろん、オフィスワーク経験者歓迎‼
営業職やコールセンターでの経験がある方も大歓迎です♪

少しでもご興味がございましたら、お話だけでも結構ですのでお問合せ下さい。

応募要項

●給与
◎月給:160,000円~200,000円(基本給+諸手当)
※勤務地により地域手当あり
※残業代別途支給
※交通費全額支給

●勤務時間
・9:00~18:00 (実働8時間)  ※勤務時間に変動あり
【休憩60分】

残業:あり 

●期間
即日
※試用期間あり:3ヶ月(待遇に変更なし)

●応募資格
■年齢:不問
■学歴:高校卒業以上
■経験:不問
   ※経験者も大歓迎!営業職経験者・コールセンター経験者も大歓迎!!20代活躍中!
■その他
【求める人物像】
◎コミュニケーション力がある方
◎未経験からはじめる覚悟がある方(成長意欲をお持ちの方)
◎オフィスワークとしてキャリアを積みたいと考えてる方     

●雇用形態
常用型派遣(無期雇用)
※派遣会社に社員として常に雇用されている状態の派遣のことを指します。派遣会社と無期の雇用契約を直接結んでいるので、派遣先の就業期間が終了しても無職になることはありません。
◎入社後3年以内の正社員登用実績80%!

●休日
■完全週休2日制(土日・祝日) ※会社カレンダーあり
■他、年末年始・お盆・GW  ※会社カレンダーあり 
■有給休暇:入社初年度より付与
■慶弔休暇

●待遇
◎各種保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
◎産休・育休制度あり
◎研修制度あり
◎賞与・昇給あり(年1回)

●応募の流れ
❶書類選考

❷WEB面談(スマホ対応)

❸内定

❹SPI検査(適性検査)

❺入社前研修

❻就業開始

お仕事№114