勤務地:宮崎県宮崎市

目次

お仕事について

【総務事務】
宮崎市内で葬儀場などを運営している会社でのお仕事です。
総務・経理・会計・人事等総務全般に携わっていただける方を募集します。

入社後の流れやお仕事内容は・・・
入社後は会社全体の動きを把握していただくため、葬祭業務や事務業務を
行っていただきます。

まずは、葬祭ディレクターのもとで葬儀の準備や当直(病院へのお迎え、
お客様との打ち合わせなど)を経験し、葬祭業務について知識を身に付けて
いただきます。

次に経理業務について修得、最後に人事、資金管理、また銀行・税理士・
社労士の方との折衝を修得していただきます。

段階を経ながら、最終的には全ての業務を行い、会社全体を管理してもらいます。

覚えることは多いですが、将来は会社の経営を左右する重要な、やりがいのある
お仕事です。ご自身の経験、スキルを活かし確実にキャリアアップできます。

◎業務上、年中無休ですがお休みはきちんと取得できます。

少しでもご興味・関心がございましたらお話だけでも結構です。
是非、応募して下さいね。

応募要項

●給与:月収280,000円~320,000円 ※経験・能力により考慮します。

諸手当:通勤手当・当直手当・当直補佐手当 他
・賞与あり

●勤務時間
8:00 ~ 17:00 (実働8時間) ※勤務時間の変動あり
◎葬儀時間により、最も早い出勤時間は6:30~となることもあります。
◎当直・当直補佐 17:00~ ※月に数回シフトによる

●残業
あり ※※月に20~30時間程度

●休日
シフト制 月9日
その他…年末年始・お盆・GWのお休みは年中無休のため、シフト作成時に相談できます。

年間休日数108日

●応募資格
■年齢:不問
■学歴:不問
■経験:経理経験3年以上、日商簿記2級(あれば尚可)
■資格・免許:普通自動車運転免許
      パソコンスキル:Word・Excelが扱える人

●待遇
◎各種保険完備(労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金)
◎制服の貸与はありませんが、葬儀に出る際の礼服は貸与

お仕事№110