目次

お仕事について

経理業務を専門として、アウトソーシングを行っている会社でのお仕事です。

アウトソーシングとは、業務の一部を外部の業者にお任せすることをいいます。
つまり、お客様である企業様の経理業務の部分を請け負っている会社ということです。

現在はこうした業務の一部をアウトソーシングする企業も増えています。

例えば、少ない人数の企業において経理専門の仕事をする社員がいない場合、
自社で経理業務を行おうとすると人材を確保して、ノウハウの指導をする。となると、
時間や経費がかかってしまいます。

ですがアウトソーシングを活用すれば、専門知識を持っている人に
すぐに担当者として業務にあたってもらえます。

またアウトソーシングを行う側は、その業務を専門として行うので迅速に対応でき、
業務にあたる人は出社の必要がないのでリモートでの仕事も可能になります。

このようにアウトソーシングは活用する側、行う側、双方にメリットがあるのです。

そんな注目の働き方で、ご自身の資格を活かしお仕事しませんか?

業務は主にリモートワークですので、子育て中のママさんにも安心して
お仕事していただけます。

=======================
アウトソーシングを行っている会社での、経理事務のお仕事です。

会社に出勤をしないため、時間や場所にとらわれずにご自分にあったスタイルで
お仕事をしていただけます。

今回は経理事務の方と、その方たちをまとめる責任者の方を募集しています。
責任者の方には事務の方のマネジメントもお願い致します。

また、勤務時間や勤務する曜日など、働き方や時間帯は柔軟に対応致しますので、
遠慮なくご相談していただけます。

お仕事は記帳代行業務や、仕訳入力など、通常の経理事務と同じです。

資格と経験を活かし新しい働き方にチャレンジしてください。

応募要項

●給与
事務:16万円~、責任者:25万円~

●勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

※時間や曜日が選べます。シフト制、週3日からOK(時給での契約になります)

●応募資格
■年齢:不問
■学歴:不問
■資格:日商簿記2級必須
■経験:経理業務経験者優遇、責任者希望の方、マネジメント経験者尚可

【パソコン操作は必須になります】
・Officeアプリ(Word、Excel)、メール、インターネットの基礎知識がある方

【その他求める人物像】
・美しい言葉づかい、気遣いができる方
・誠実で真面目な方
・クイックレスポンスができる方

●休日
土・日・祝・他、年末年始・GW・お盆休みなど
※年間休日数:121日前後

◎勤務日などご相談いただけます。詳しくは面談時にお尋ねください。

●待遇
◎各種保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)
◎昇給、賞与(年2回)あり
◎定期健康診断
◎役職手当あり

お仕事№113